「スギノ、ブログを書く」の巻

「本と野球と時々スギノ」 【注意】恐らく、日記的なものです。

圧倒的睡眠法

 

羊を数えたり、クラシックを聴いたり。

時には、犬がただ寝るだけの映像を見たり。

この世界にはたくさんの睡眠法がある。

睡眠欲を満たす為、先人たちは様々な方法を考え出してきたのだと考えると、尊敬の念を感じてやまない。

そして、僕は思うわけです。

 

数学の授業に勝る睡眠法など存在しないと。

 

math半端ないっす!たまんねえっす!

答えを考えていたんじゃないのか俺!

なんで授業が終わってるんだ。

別に寝たいわけじゃない。

なんなら1年の時に単位落として、瀬戸際なんですよ。

あれから2年の時を超え、この秋やってきたリベンジチャンス。

苦手意識など投げ捨てて、気力は十分、勝負だ微分

そんな決意は何処へやら。

起きたら終わってんですよね!説明がまるまるね!そんなん続けざまに寝るしかないじゃないですか!

これだけ気合入って、数学の授業受けてる奴なんかこの大学にいないよ!

けど、そんな気持ちは、巨人に駆逐される人間のように簡単に潰されるんです。

強大な力の前では、あまりに無力なんですよ。

 

眠れないあなた、騙されたと思って数学勉強してみて下さい。もちろん、個人差はあると思いますが、物は試しです。特に数学が苦手な方は「こうかはばつぐんだ!」です。

恐らく1番効果があるのは先生の説明を受けるという方法だと思いますが。

彼女らは魔法使いです。絶対呪文唱えてます。心なしかラリホーマって聞こえましたもん。

 

結局、寝るのも分からないのも僕がいけないんですけどね!笑